12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
お店の場所 *画像をクリックすると大きく表記します*
お店の地図 *東急東横線:白楽下車:徒歩10秒*
MOBILE
qrcode
OTHERS

*町の写真屋さん雑記*

++横浜にあるペンギンカメラ白楽店スタッフの日記++
<< ひまわり | main | 撮影会ご報告 >>



- | - | -
ひまわり撮影会下見
JUGEMテーマ:


8月3日(日)に撮影会下見をしてきました。

当日とほぼ同じ時間に家を出て高速に乗り
ソレイユの丘駐車場まで約50分
空いていました。

かなり歩くのではと心配していたのですが、
ゲートを抜けるとすぐに「ひまわり畑」でした。
ひまわり(大雪山)
「大雪山」という種類のひまわり
背の高い物でも160cm位かな?
想像していたより小柄でした。

畑はいくつかのブロックに別れていて、間に道があります。
近づけるところもありますが、
大雪山の畑の中には入ることが出来ません。

少し離れたところにもう一種類ひまわり畑があります。
そちらは畑の中に入って撮影をすることが出来ます。

ひまわりを折らないように注意しながら十分に楽しんでください。

強い日差しを気にしつつ2時間ほど撮影をしていました。
気づくと日焼けで継続不可能なほど真っ赤になっていました。ショック
長袖のシャツ・帽子は必需品です。


(ぽら)







comments(2) | trackbacks(0) | ツアー情報

- | - | -
コメント
ぽらサン
お久しぶりデス♪
まだまだ暑い日が続いてますが夏バテなどしてなぃですかっ!?

ぉ体に気をつけて
下さいネ♪

ひまわり畑
素敵ですねっ♪

笑顔と元気を
貰える気がします♪

行ってみたぃですねっ。
| かじゅ | 2008/08/07 11:39 PM |
かじゅさん コメントありがとうございますo(^-^)o
ひまわり畑は全国に結構たくさんあるようですね。
他のひまわり畑にも行ってみたいです。
| ぽら | 2008/08/08 5:13 AM |









http://penkmy.jugem.jp/trackback/23
トラックバック