1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
お店の場所 *画像をクリックすると大きく表記します*
お店の地図 *東急東横線:白楽下車:徒歩10秒*
MOBILE
qrcode
OTHERS


*町の写真屋さん雑記*

++横浜にあるペンギンカメラ白楽店スタッフの日記++
<< 撮影会ご報告 | main | 「COLORS〜カラーズ〜」 >>



- | - | -
遅ればせながら「うぱ」です
はじめまして「うぱ」と申します!
ブログに参加するタイミングを踏み外しずっと名前だけの存在となっておりましたたらーっ
お店では「最年少」と「お絵かき」と「賑やかし」担当です。カメラに関しては他のお2人方と比べてに遙かに劣っておりますが何とか這いつくばっておりますのでのんびり見守って頂ければ幸いです。宜しくです!

さてさて挨拶代わりに写真でも。



北海道に行ってました。知床五湖の二湖目と流氷館からの夕日です。五湖はヒグマ出没中とかで半分以下しか回れませんでした唖然
北海道は素敵な被写体だらけでワクワクしますね!

次はお店で始まった新しいプリントの事を書こうと思います。まだ実施してるお店がとっても少ない事なのです。お楽しみに!


(うぱ)

comments(0) | trackbacks(0) | うぱ*雑記

- | - | -
コメント









http://penkmy.jugem.jp/trackback/25
トラックバック