12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
お店の場所 *画像をクリックすると大きく表記します*
お店の地図 *東急東横線:白楽下車:徒歩10秒*
MOBILE
qrcode
OTHERS

*町の写真屋さん雑記*

++横浜にあるペンギンカメラ白楽店スタッフの日記++
<< 曇り時々雨 | main | 満開のコスモス >>



- | - | -
これも仕事の1つです


JUGEMテーマ:スウィーツデコ

JUGEMテーマ:モバイルグッズ


放置を反省して記事の連投をするクロです(゚Д゚)ノ ァィ

実は反省して連投ではなく自慢したくて記事を書いている気もするw
最近話題のリプトンのSweetsCollectionを昨日フルコンプしましたーチョキ
種類は全部で6種類
ヤフオクでも出品されていて結構入札されていますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

証拠写真w

あれ…なんか7本ないか?


見つけた時に興奮しすぎて重複したんです…後から足りなかった奴を買いに走りましたw
mixiのニュースで取り上げられたせいか競争率が高くなっているみたい
画像でみる以上に実物の作りはシッカリしていて可愛いですラブ

売り切れのお店がほとんどなので欲しい人は頑張って探してみて下さい(・∀・)ノ
今日、まだ在庫があるかわかりませんが…クロは駅近くの坂の上の○ンクスさんで見つけました聞き耳を立てる


お気に入りがあると良いですよねかわいい

ストラップでも可愛いのですが、写真撮影の小物にしても可愛いかもカメラ
リプトンさんストラップも良いのですが次回は『スイーツコレクション・マグネット』を考えてもらえたら嬉しいですー(>Д<)ノ
(物欲大魔神クロ)






comments(0) | trackbacks(0) | クロ*雑記

- | - | -
コメント









http://penkmy.jugem.jp/trackback/29
トラックバック